akazawared blog

akazawared blog

2015年8月7日金曜日

C88夏コミのおしながきを作りました※8/10追記



コミックマーケット88
3日目 ネ-22b KAMINENDO.CORP

おしながきを作りました。当日スペースでも用意します。
クリックすると大きな画像で見れます。

当日の頒布物で通販(書店委託)が可能なのは
「でれパコ」と「ユキチケパコってかしこまっ!」の2つです。

「いくいくする抱き枕カバー」と「駆けっこしたい車検証入れ 改」の
事前予約は終了いたしました。予約された方々、到着までもう少々お待ち下さい。

Boothのお陰で多数のかたにご購入頂けました、ありがとうございました。

以下の新刊の本文サンプルはpixivでご確認下さい。

【新刊】びゅーびゅーですとろいやーず!1.5(艦これ)
※会場頒布のみ
暁/電本 本文サンプル

【新刊】でれパコ(アイドルマスターシンデレラガールズ)
櫻井桃華/佐々木千枝本 本文サンプル
委託先 : 虎の穴 / メロンブックス

【新刊】ユキチケパコってかしこまっ!(プリパラ)
※C87折本に加筆し書店委託できるようにオフセットにしたバージョンです
真中のん本 本文サンプル

【新作グッズ】いくいくする抱き枕カバー サンプル

【新作グッズ】駆けっこしたい車検証入れ 改 サンプル

【既刊】びゅーびゅーですとろいやーず!
※手持ちの在庫のみ、書店分は完売
艦隊これくしょん:電/雷 本文サンプル

閉会後にスペースに飾るポスターをご希望の方に差し上げます↓

サイズはA0なので大きいです。
多数の場合はじゃんけんで。


※車検証入れ以外はすべて成年向けとなっておりますので、未成年者による購読はできません。
※スケブ等はお受けできません、予めご了承ください。