akazawared blog

akazawared blog

2014年12月22日月曜日

12月30日(3日目)C87の告知です

東地区 キ-57b KAMINENDO.CORP です。
当日は新刊を二冊作りました。




★ 新刊1 ★
びゅーびゅーですとろいやーず!

艦これ 電ちゃん雷ちゃん本 本文サンプル




★ 新刊2 ★
のんちゃんとラブホでえっちするほん

プリパラ 真中のん本 本文サンプル
※こちらは会場頒布のみとなります



● 既刊 ●
アナルエンジェルちえりちゃん

アイドルマスターシンデレラガールズ 緒方智絵里本 本文サンプル


● 既刊 
るるねえとぱんぱんするほん

ダ・カーポⅢ 芳乃シャルル本 本文サンプル
書店委託先 とらのあな




当日スペースに飾る雷ちゃんと電ちゃんのA0ノビサイズのポスターです。欲しい方がいらっしゃいましたら閉会後スペースまでお越し下さい。希望者多数の場合はジャンケンで勝った方に差し上げます。ケースが有りますので手で持って帰れますが長いです。


当日は100円玉が不足する可能性がありますので、小銭のご用意にご協力下さい(๑❛ᴗ❛๑)۶

※同人誌は全て成年向けですので、未成年者の方の購読は出来ません。
※当日はスケブ等をお受けすることが出来ません。