akazawared blog

akazawared blog

2014年10月15日水曜日

10月21日発売のCOMIC LO



「田舎にはセックスしか娯楽がない!?」 20p掲載です。3人のこどもチアーをナンパしたおじさんが大変な目にあっちゃう漫画です。10月24日発売の単行本にも収録されます。

pixivにもサンプルをアップしてありますので宜しければどうぞー


登場キャラの3人はキャラデザの段階では名前がなく「1子、2子、3子」となっていたのですが、プロットを書いていてややこしかったので、それぞれの数字にちなんで、ちーちゃん(単行本収録作の中でも一番小さい)、ニコ(巨乳小学生)、みっちー(自称知的な小悪魔ツインテール)となりました。

キャラの名前はいつもこういう適当な決め方なのですが他の人はどうやってるんでしょうね(;^ω^)