akazawared blog

akazawared blog

2014年7月26日土曜日

8月17日(3日目)のC86の告知



■まず新作は2つあります。

オフセットの新刊はモバマスのちえりちゃん本です。イクちゃん本の続きと告知しておりましたが、土壇場で変更になってごめんなさいm(__)m

結構前に描いたちえりのアナル絵をどうしても漫画にしたくてこの度ようやく形となりました。おじさんPと当日のライブを見ながら処女のままラブラブ♡アナルセックスしちゃいます。20Pの本で漫画が16Pです。
● ◯ ● ◯ ●

新刊 アナルエンジェルちえりちゃん♡ 
アイドルマスター・シンデレラガールズ 緒方智絵里本

本文サンプル

新刊は2店舗に委託をお願いしておりますので、当日会場へ足を運べない方等はこちらをご利用して頂けると嬉しいです。とらのあなさん版は「通常版」と「B2サイズのお風呂ポスター付き限定版」の2種類あります。



新作グッズ 駆けっこしたい車検証入れ


☆既刊☆
●いくちゃんといくいくするほん
艦隊これくしょん 伊19本

●るるねえとぱんぱんするほん
ダ・カーポⅢ 芳乃シャルル本
※るる姉コンドームは終了しました

●もうそうのーとVol.1
いろんなエロシチュエーション収録の折り本

●COCOROX(在庫希少)
ミルキィホームズ 明智小衣本

当日は100円玉が不足する可能性がありますので、小銭のご用意にご協力下さい。高雄のコスプレおねーさんが売り子のお手伝いをしてくれる予定なので俺Tも楽しみであります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

※同人誌は全て成年向けですので、未成年者の方の購読は出来ません。
※当日はスケブ等をお受けすることが出来ません。


● ◯ ● ◯ ●


新作グッズの「駆けっこしたい車検証入れ」について。



自動車用の本物の車検証入れです。レストランのメニューにも使われているという太平洋をイメージしたシーブルーの生地にゴールドの印刷。内部は車検証を入れるポケットの他に左右に今月のLOの厚さが余裕で入るマチ付きで、マニュアルや整備書等も収納できる実用的な車検証入れとなっております。



「それっぽいもの」ではなく、車検証入れを作っている業者さんで作って頂いたものなので、新車ディーラーで貰える車検証入れと全く遜色のないクオリティとなっております。生地はディーラーで貰えるものよりも(※手元にある三菱とマツダとダイハツのビニールタイプと比べ)上質な生地となっております。

こちらはお一人様1つまでさせて頂く予定です。委託および通販が難しいためスペースのみでの頒布となります。予めご了承下さい。頒布状況により次回参加イベント(2014年の冬コミを予定)へ再販して持ち込みます。


● ◯ ● ◯ ●


夏コミでそりむらようじ先生が頒布されるロリ巨乳本のぱいろりの新作に1Pゲストで描かせて頂きました!描いててめちゃくちゃ楽しかったです、もっとロリ巨乳増えて欲しい、特に巨乳小学生。

やったぜ!そりむらさんのロリ巨乳本の新作だ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そりむら先生の配置場所は、東シ-34a「Misty Isle」です。pixivに表紙がアップされておりましたのでご確認下さい。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44917421