akazawared blog

akazawared blog

2013年12月16日月曜日

冬コミの新刊や頒布物についてです※12月30日追記

■12/31(火曜日)東セ-08「KAMINENDO.CORP」です。
https://webcatalog.circle.ms/Map/Hall?day=Day3&hall=e456#セ08a




20Pの本で16P、イクちゃんがてーとくを手玉に取る漫画です。会場限定でポストカード30枚をランダム封入します
新刊のサンプルはこちら→ pixiv

書店委託もお願いしていますので当日開場へ行けない方はこちらをご利用下さい。
メロンブックス虎の穴

■当日の頒布物一覧
いくちゃんといくいくするほん/艦隊これくしょん・伊19本★新刊
るるねえとぱんぱんするほん/DC3・るる姉本(2013年8月
もうそうの~とvol.1/シチュエーションメインのよろず折本(2013年8月★再販
苺円女アコちゃん/咲-saki-阿知賀編・新子憧本(2012年8月
COCOROX/ミルキィホームズ・明智小衣本(2011年8月

※全て成年向けなので未成年の方の購読はできません

コミケのwebカタログが便利だったので開場でも利用できるといいな~

■【12月30日追記】
スペースに飾ってあるB0ポスターを閉会後に欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げます。

希望者が複数の場合はジャンケンで。

■当日はスケブ・サイン等をお受けすることができません、申し訳ありません。