akazawared blog

akazawared blog

2013年7月29日月曜日

C84新刊その2と当日の頒布物まとめ


■自分が見たいシチュエーションを息抜きに描いてたら棚に入りきらなくなっちゃったので纏めてみました、折本の限界が36pなのでとりあえずvol.1となってます。

アレなシチュエーションしかないので、お尻を犯されたり男の子がスライム娘に犯されたりするのが好きな方にぜひ。
c84の新作で、るる姉コンドームとこの折本の書店委託はありません。

本文サンプルはpixivにアップしてありますのでそちらでご確認下さい。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37380004

■というわけで夏コミの頒布物は全て新作です。

・るるねえとぱんぱんするほん 【委託先】メロンブックス とらのあな
・るる姉コンド-ム
・もうそうの~と

既刊は自宅&書店在庫全て無くなっております。
スペースは、2日目(日) 東Z-47b KAMINENDO.CORP です。

興味のある方はぜひ当日スペースへお越し下さい。