akazawared blog

akazawared blog

2013年7月26日金曜日

C84新刊 頒布内容のお知らせ


■スペースは2日目東Z-47b、オフセット新刊はDC3のるる姉本です。
アニメで「じゃあ続きはおうちに帰ってからね❤」なんて言うから我慢出来ませんでした…。るる姉コンドームは新刊1部お買い上げにつき1つ無料で差し上げます、全然関係ない話ですがるる姉のコスプレ女子が売り子をお手伝いして下さる予定です。

Blogのカテゴリの都合で内容が貼れないので、本文サンプルはpixivでご確認下さい。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37324879

折り本は人外系(といってもスライム娘が尿道にスライムを注入する程度のソフトなもの)やもんむす等の落書き本で、ページ数は時間次第なのでまだ未定です。

※全てエロ本なので、未成年者の購読はできません。

委託はるる姉本のみで現在予約受付中です、宜しくお願いします。
【とらのあな】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/86/040030138640.html
【メロン】http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001063842_kaminendo_rurunee?LIVRET=off 
◆閉会後、希望の方にA0ノビサイズのポスターを差し上げます、多数の場合はじゃんけんで。
twitter/akazawared/status/359329628298547201/photo/1