akazawared blog

akazawared blog

2013年7月16日火曜日

コミックマーケット84の新刊について


日曜日 東地区“Z”ブロック-47b サークル名「KAMINENDO.CORP」です。

<当日会場へ持ち込むもの>
・るる姉本【新刊】
・るる姉◯ンドーム【新作グッズ】
※既刊在庫は全て完売しており書店様にも一切ございません。

会場での配布方法は、新刊1冊お買い上げごとにるる姉ドームを1つ無料で配布予定です。書店委託分には付属しません、っていうか無理だと思うし。写真に写ってる絵は表と裏のものなので、ドームは1種類しかないです。


肝心の新刊は急ピッチで進めているので意地でも出します。自分としてはありえない進行速度を達成できているのでこのままなら出せるでしょう!

エロ漫画はG4M以来ですが、あれは挿入される漫画だったので、挿入するエロ漫画は1年ぶりで楽しいです。

追加の情報など有りましたら再度告知します。

※コミケ当日はスケブ等をお受けできません。


■サイトのtopに画像をスライドさせるFlashを置いたら、手持ちのツール(win95とかその辺の頃から使ってるFrontPageExpress)で更新できなくなり、メモ帳でhtmlを直打ちで更新するのが異様に手間になっちゃったので新しくブログ形式にしてみました。